淋病をもらってしまった!すぐに治りましたがヒヤヒヤでした

0

ある日、ペニスの先が何となくむず痒いことに気付きました。先っぽと根元の毛の辺りがなんとなくムズムズ・・。最初は特に気にしていませんでした。しかし、その痒さ・・いつまでたっても無くなりません。4、5日後に改めてペニスをよく見てみると、先っぽが薄紫色になっています。それでも「痒い」だけだったので、2、3日放置していましたが、とうとう、「痒み」が「痛み」に変わって来たのです。小便をすると先っぽがチクリと・・。痛みは徐々に強くなり、小便をするのが億劫に感じるようになりました。しばらく小便をした後に消毒薬で先っぽを洗って様子を見ましたが何の効果もなく、とうとう先っぽから薄黄色い液体が漏れ始めました。

「もはや普通ではない」を思い、皮膚科のお医者さんに行きました。「まず間違いなく淋病です」とのことでしたが、一応検査を受けました。5日ほどで結果が出ましたが、やはり淋病でした。「特効薬がありますので処方しておきます」とのことでもらった薬を飲んだところ、すぐに効き目が表れ「痛み」と「膿み」は急速に消えて行きました。

お医者さんの話では「淋病の感染源はほとんどが性行為なので注意してください」とのことでした。お医者さんはそれ以上突っ込んだ話はしませんでしたが、「不特定多数の女性との・・」と言いたそうでした。淋病は「オーラルセックス」で感染するそうです。ある女性が複数の男性とオーラルセックスをした場合、女性の口を介して感染します「ある男性の精液⇒女性の口⇒他の男性の性器」といった具合です。当時、私は家内とのセックスはほとんどなく、月に2回ほど挿入なしの風俗店に通っていました。生フ○ラの店です。断定はできませんが、可能性は高いと思いました。性欲がつくサプリを飲み続けた効果か病気自体はすぐに治りましたが、ヒヤヒヤさせられました。

初投稿

0

このサイトでは、男性の健康や精力、病気など、カラダの気になることについて色々と記事にしていこうと思っています。

当面は私の体験したことや聞いたことなどを書いていくつもりですが、みなさんの体験談や知識なども参考にしていきたいと考えています。

よろしければメッセージ・投稿いただければ嬉しいです。